ひよこらぼ通信

6月の投稿テーマ✏「チームひよこ流!楽しい梅雨の過ごし方」


チームひよこの皆さん、こんにちは!
ひよこらぼ運営事務局 よっぴです🐣☔

5月も終盤、もうすぐ6月ですね✨
早くも2026年が折り返しを迎えようとしている……と気付き、驚きを隠せずにいる今日この頃です😲💥

さて、前回は「教えて!チームひよこのお気に入り商品」をテーマにひよこgramへ投稿いただきました📷🌟
皆さんのおうちで活躍するエステー商品たちを拝見でき、
運営事務局一同とっても感激いたしました😢素敵な投稿ありがとうございました🙏

6月もこの季節ならではの話題で皆さんと一緒に盛り上がれたら嬉しいです♬
というわけで、今回のテーマは……!


🌈🐣 6月のテーマ :チームひよこ流!楽しい梅雨の過ごし方



雨が続いて屋外での予定が組みづらかったり、洗濯などの家事がなかなかはかどらなかったり……😭
少し気分も落ち込んでしまいがちな梅雨の時期に、チームひよこの皆さんが取り入れている
楽しい梅雨の過ごし方をひよこgramへの投稿で教えてください✨

雨の日ならではのおうちでの過ごし方や、外に出るときも快適に過ごす工夫、
湿気に負けないためのライフハックや「これって私だけ!?」な習慣 などなど、
シチュエーションにこだわらず、ぜひお写真と一緒にいろんなお話をお聞かせください☺💙


投稿の際は、カテゴリー『今月のテーマ』を選んでいただくと
同じテーマで投稿してくださった皆さんのお写真と一緒に表示ができます🐸🍀


詳しい投稿方法はこちらでもご案内していますので、
お困りの方は合わせてチェックしてみてください👀✨

もちろん、今月のテーマ以外のお写真も大歓迎です!その際は『日常のひとコマ』や『エステーのある暮らし』から投稿をお願いいたします👐

投稿はもちろん、気になる投稿や共感したお写真にはコメント🖊や いいね💗もしてみてくださいね!

ちなみに、私よっぴが今年の梅雨に楽しみにしていることは
巷でちょっとしたブームになっている【めじるしアクセサリー】を傘につけて出かけることです😉💕
私はなぜか傘を差すのがあまり得意ではないのですが😂、手元でお気に入りのキャラクターが揺れているのを見ると少しだけ楽しく過ごせる気がしています🎶
うっかり傘を取り違えてしまうことも防げるのでオススメですよ~❣

皆さんの投稿も楽しみにお待ちしております!
チームひよこの皆さんで、楽しく梅雨を乗り切りましょう☔🌈


よっぴ🐣🌟


コメントする