トップ > ぴよぴよTALK > フリートーク > カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいま... ほのか 2026/05/07 21:16 <p>カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭</p><p><br></p><p>あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜</p><p>飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です)</p><p>熊雄も一緒に記念撮影!</p><p>落ち着いた雰囲気で和みました。</p><p>熊雄がぼやけててすみません!でもどんな熊雄もかわいいです😘</p><p>皆さんもお休みにお出かけしましたか?</p> カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭 あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜 飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です) 熊雄も一緒に記念撮影! 落ち着いた雰囲気で和みました。 熊雄がぼやけててすみません!でもどんな熊雄もかわいいです😘 皆さんもお休みにお出かけしましたか? ムッシュ熊雄 ごはん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまりん 2026/05/11 17:41 ほのか けいちゃん定食きいたことがあります‼️ 美味しそうですね💕 朴葉焼きとかも岐阜は有名でしたか⁉️ GWはアフター万博の予定が大阪のFM局の公開放送に行き、無料ライブを楽しんでいました✨ 近場でゆっくりが合言葉のようにゆっくりしてました🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ほのか 2026/05/12 01:06 くまりん けいちゃんはこてっちゃんの鶏版みたいなやつです笑 朴葉焼きご存じですか!高山市の名物です✨岐阜は美味しいものいっぱいです😋 大阪楽しそう!ライブや観劇などで行くことありますが、必ずどこか寄って遊んでました。 のんびり楽しむGWもいいですよね〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けいちゃん定食きいたことがあります‼️
美味しそうですね💕
朴葉焼きとかも岐阜は有名でしたか⁉️
GWはアフター万博の予定が大阪のFM局の公開放送に行き、無料ライブを楽しんでいました✨
近場でゆっくりが合言葉のようにゆっくりしてました🍀