ぴよぴよTALK

2026/05/07 21:16

カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭


あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜

飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です)

熊雄も一緒に記念撮影!

落ち着いた雰囲気で和みました。

熊雄がぼやけててすみません!でもどんな熊雄もかわいいです😘

皆さんもお休みにお出かけしましたか?

1件のコメント (新着順)
くまりん
2026/05/11 17:41

けいちゃん定食きいたことがあります‼️
美味しそうですね💕
朴葉焼きとかも岐阜は有名でしたか⁉️
GWはアフター万博の予定が大阪のFM局の公開放送に行き、無料ライブを楽しんでいました✨
近場でゆっくりが合言葉のようにゆっくりしてました🍀


ほのか
2026/05/12 01:06

けいちゃんはこてっちゃんの鶏版みたいなやつです笑
朴葉焼きご存じですか!高山市の名物です✨岐阜は美味しいものいっぱいです😋
大阪楽しそう!ライブや観劇などで行くことありますが、必ずどこか寄って遊んでました。
のんびり楽しむGWもいいですよね〜