ぴよぴよTALK

2026/05/11 17:30

すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!!

家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!!

この「ドライペットクリア」は袋に入っている除湿剤をそのまま立てられるので、場所もとらず捨てるのも楽♡

もう少しいろんなところに立てたくなったので追加購入予定です!!