トップ > ぴよぴよTALK > フリートーク > すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたとい... くまりん 2026/05/11 17:30 <p>すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!!</p><p>家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!!</p><p>この「ドライペットクリア」は袋に入っている除湿剤をそのまま立てられるので、場所もとらず捨てるのも楽♡</p><p>もう少しいろんなところに立てたくなったので追加購入予定です!!</p> すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!! 家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!! この「ドライペットクリア」は袋に入っている除湿剤をそのまま立てられるので、場所もとらず捨てるのも楽♡ もう少しいろんなところに立てたくなったので追加購入予定です!! エステー ドライペット 梅雨 湿気対策 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)