トップ > ぴよぴよTALK > フリートーク > 平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うとこ... はぎぃ 2026/05/06 00:36 <p>平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うところもかわいいなぁと思って並べて見ました♪(古いので少し汚れてるのは見逃してください笑)<br></p><p>皆さんの熊雄グッズ、どんなものがありますか?☺️</p><p>シール、ペンケース、ポーチなどなどまた並べてみようかなと思ってます🙂</p><p><br></p> 平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うところもかわいいなぁと思って並べて見ました♪(古いので少し汚れてるのは見逃してください笑) 皆さんの熊雄グッズ、どんなものがありますか?☺️ シール、ペンケース、ポーチなどなどまた並べてみようかなと思ってます🙂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまりん 2026/05/11 17:36 はぎぃ 熊雄くんをまだ持っていないので、かわいいなー💕 と見せていただいています🎵 いつか購入したいとは思っています🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はぎぃ 2026/05/12 21:15 くまりん くまおのぬいぐるみがまた発売されたらいいなぁと思いながら長年の付き合いのくまおを連れまわしています🥹✨ くまりんさんのミャクミャクもかわいいです❤️💙私もミャクミャク、こみゃく好きで部屋にいくつか並べています☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ほのか 2026/05/07 21:01 はぎぃ はじめまして! どっちの熊雄もかわいいですね😍 口開けてる熊雄はちょっとレアな印象なんですけど、ちびっと生えてるキバが大好きです! 令和の熊雄は厚みありますね📚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はぎぃ 2026/05/08 22:45 ほのか はじめまして!☺️ ちっちゃいキバが見えてる熊雄かわいいですよね!🥳🥳かなり昔の熊雄グッズですがお気に入りです♪また新しいグッズ出たら嬉しいですよね〜🥹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示熊雄くんをまだ持っていないので、かわいいなー💕
と見せていただいています🎵
いつか購入したいとは思っています🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
どっちの熊雄もかわいいですね😍
口開けてる熊雄はちょっとレアな印象なんですけど、ちびっと生えてるキバが大好きです!
令和の熊雄は厚みありますね📚