ぴよぴよTALK

2026/05/06 00:36

平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うところもかわいいなぁと思って並べて見ました♪(古いので少し汚れてるのは見逃してください笑)

皆さんの熊雄グッズ、どんなものがありますか?☺️

シール、ペンケース、ポーチなどなどまた並べてみようかなと思ってます🙂


2件のコメント (新着順)
くまりん
2026/05/11 17:36

熊雄くんをまだ持っていないので、かわいいなー💕
と見せていただいています🎵
いつか購入したいとは思っています🥰


はぎぃ
2026/05/12 21:15

くまおのぬいぐるみがまた発売されたらいいなぁと思いながら長年の付き合いのくまおを連れまわしています🥹✨
くまりんさんのミャクミャクもかわいいです❤️💙私もミャクミャク、こみゃく好きで部屋にいくつか並べています☺️

ほのか
2026/05/07 21:01

はじめまして!
どっちの熊雄もかわいいですね😍
口開けてる熊雄はちょっとレアな印象なんですけど、ちびっと生えてるキバが大好きです!
令和の熊雄は厚みありますね📚


はぎぃ
2026/05/08 22:45

はじめまして!☺️
ちっちゃいキバが見えてる熊雄かわいいですよね!🥳🥳かなり昔の熊雄グッズですがお気に入りです♪また新しいグッズ出たら嬉しいですよね〜🥹