ミュートした投稿です。
カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です)熊雄も一緒に記念撮影!落ち着いた雰囲気で和みました。熊雄がぼやけててすみません!でも