ミュートした投稿です。
梅雨の湿気よ、さようなら
ジメジメした梅雨☂️とくに我が家は盆地に位置するので湿気が溜まりやすい……。そこで重宝しているのが『ドライペット NOTE 置き型タイプ』です✨クローゼットの中や下駄箱で使ってます!除湿効果はもちろん、NOTEシリーズ特有の清潔感あるホワイトリリーの香りがふわっと広がるのでオススメです🐥
梅雨の湿気よ、さようなら ジメジメした梅雨☂️とくに我が家は盆地に位置するので湿気が溜まりやすい……。そこで重宝しているのが『ドライペット NOTE 置き型タイプ』です✨クローゼットの中や下駄箱で使ってます!除湿効果はもちろん、NOTEシリーズ特有の清潔感あるホワイトリリーの香りがふわっと広がるのでオススメです🐥