ミュートした投稿です。
新発見👀
梅雨の季節がやってくる〜😢ということで除湿剤を買い替えに!こんな商品を見つけました!(前からあったのかな?)ただでさえギュウギュウの靴箱の中で除湿剤って場所とるし、毎回大きいケース捨てるのなんか嫌な気分だったんですけど(笑)コンパクトかつ詰め替えを発見して即買い👍詰め替えの中身も場所を取らないので、
新発見👀 梅雨の季節がやってくる〜😢ということで除湿剤を買い替えに!こんな商品を見つけました!(前からあったのかな?)ただでさえギュウギュウの靴箱の中で除湿剤って場所とるし、毎回大きいケース捨てるのなんか嫌な気分だったんですけど(笑)コンパクトかつ詰め替えを発見して即買い👍詰め替えの中身も場所を取らないので、
梅雨の湿気よ、さようなら
ジメジメした梅雨☂️とくに我が家は盆地に位置するので湿気が溜まりやすい……。そこで重宝しているのが『ドライペット NOTE 置き型タイプ』です✨クローゼットの中や下駄箱で使ってます!除湿効果はもちろん、NOTEシリーズ特有の清潔感あるホワイトリリーの香りがふわっと広がるのでオススメです🐥
梅雨の湿気よ、さようなら ジメジメした梅雨☂️とくに我が家は盆地に位置するので湿気が溜まりやすい……。そこで重宝しているのが『ドライペット NOTE 置き型タイプ』です✨クローゼットの中や下駄箱で使ってます!除湿効果はもちろん、NOTEシリーズ特有の清潔感あるホワイトリリーの香りがふわっと広がるのでオススメです🐥
すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!!家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!!この「ドライペットクリア」は袋に