ぴよぴよTALK

フリートーク

チームひよこの皆さんが自由におしゃべりできる交流の場です!🍃
暮らしの中のちょっとした発見や、誰かにシェアしたい喜び、皆さんに聞いてみたいことなど、何でも気軽にトークしてください😊
ひよこらぼ運営事務局も、チームひよこの皆さんとの交流を心から楽しみにしており、時々お邪魔するかも…?✨
皆さんの声で、にぎやかに盛り上げていきましょう!🐥


商品に関する不具合や使用・廃棄方法などのお問い合わせはこちら🐣
カテゴリを選ぶ
全て フリートーク 自己紹介
フリートーク 5件
ユーザー画像

ブロンズひよこになりました🐣うれしいー!☺️☺️☺️このようなバッヂがあったとは🥹✨

ブロンズひよこになりました🐣うれしいー!☺️☺️☺️このようなバッヂがあったとは🥹✨

コメント 0 8
はぎぃ
| 05/17 | フリートーク

ブロンズひよこになりました🐣うれしいー!☺️☺️☺️このようなバッヂがあったとは🥹✨

ユーザー画像
はぎぃ
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うところもかわいいなぁと思って並べて見ました♪(古いので少し汚れてるのは見逃してください笑)皆さんの熊雄グッズ、どんなものがありますか?☺️シール、ペンケース、ポーチなどなどまた並べてみようかなと思ってます🙂

平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うところもかわいいなぁと思って並べて見ました♪(古いので少し汚れてるのは見逃してください笑)皆さんの熊雄グッズ、どんなものがありますか?☺️シール、ペンケース、ポーチなどなどまた並べてみようかなと思ってます🙂

コメント 4 7
はぎぃ
| 05/06 | フリートーク

平成の熊雄と令和の熊雄、ちょっと顔が違うところもかわいいなぁと思って並べて見ました♪(古いので少し汚れてるのは見逃してください笑)皆さんの熊雄グッズ、どんなものがありますか?☺️シール、ペンケース、ポーチなどなどまた並べてみようかなと思ってます🙂

ユーザー画像
はぎぃ
| 05/06 | フリートーク
ユーザー画像

すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!!家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!!この「ドライペットクリア」は袋に入っている除湿剤をそのまま立てられるので、場所もとらず捨てるのも楽♡もう少しいろんなところに立てたくなったので追加購入予定です!!

すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!!家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!!この「ドライペットクリア」は袋に入っている除湿剤をそのまま立てられるので、場所もとらず捨てるのも楽♡もう少しいろんなところに立てたくなったので追加購入予定です!!

コメント 0 7
くまりん
| 05/11 | フリートーク

すっかり夏日になり、沖縄では梅雨入りしたということで、本州も梅雨入りする前に、うちの中の湿気対策を休み中にしてみました!!家の中で湿気の溜まりやすい玄関の中に今までは消臭の為に「消臭力イオン消臭プラス」を入れていたのですが、「ドライペットクリア除湿剤」を入れました!!この「ドライペットクリア」は袋に入っている除湿剤をそのまま立てられるので、場所もとらず捨てるのも楽♡もう少しいろんなところに立てたくなったので追加購入予定です!!

ユーザー画像
くまりん
| 05/11 | フリートーク
ユーザー画像

①    ニックネーム くまりん②    エステーのお気に入り商品 消臭力プレミアムアロマ🌸③    チームひよこの皆さんにひとこと!はじめまして‼️西川貴教さんとゆるキャラが好きなくまりんです🐻🙌ムッシュ熊雄くんも同じクマ🐻だけに気になっています😆🎵昨年の大阪関西万博で通期パスを購入してから週に2、3回通っていたことから、まだミャクミャクとアフター万博を楽しんでます💕推し活と共に休みの日にはカフェめぐりや雑貨探しも好きなので、このひよこラボを通して、エステー商品についてはもちろん、いろんなお話を皆さんとできたら嬉しいです🥰どうぞよろしくお願いします😊‼️

①    ニックネーム くまりん②    エステーのお気に入り商品 消臭力プレミアムアロマ🌸③    チームひよこの皆さんにひとこと!はじめまして‼️西川貴教さんとゆるキャラが好きなくまりんです🐻🙌ムッシュ熊雄くんも同じクマ🐻だけに気になっています😆🎵昨年の大阪関西万博で通期パスを購入してから週に2、3回通っていたことから、まだミャクミャクとアフター万博を楽しんでます💕推し活と共に休みの日にはカフェめぐりや雑貨探しも好きなので、このひよこラボを通して、エステー商品についてはもちろん、いろんなお話を皆さんとできたら嬉しいです🥰どうぞよろしくお願いします😊‼️

コメント 0 5
くまりん
| 04/16 | フリートーク

①    ニックネーム くまりん②    エステーのお気に入り商品 消臭力プレミアムアロマ🌸③    チームひよこの皆さんにひとこと!はじめまして‼️西川貴教さんとゆるキャラが好きなくまりんです🐻🙌ムッシュ熊雄くんも同じクマ🐻だけに気になっています😆🎵昨年の大阪関西万博で通期パスを購入してから週に2、3回通っていたことから、まだミャクミャクとアフター万博を楽しんでます💕推し活と共に休みの日にはカフェめぐりや雑貨探しも好きなので、このひよこラボを通して、エステー商品についてはもちろん、いろんなお話を皆さんとできたら嬉しいです🥰どうぞよろしくお願いします😊‼️

ユーザー画像
くまりん
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です)熊雄も一緒に記念撮影!落ち着いた雰囲気で和みました。熊雄がぼやけててすみません!でもどんな熊雄もかわいいです😘皆さんもお休みにお出かけしましたか?

カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です)熊雄も一緒に記念撮影!落ち着いた雰囲気で和みました。熊雄がぼやけててすみません!でもどんな熊雄もかわいいです😘皆さんもお休みにお出かけしましたか?

コメント 2 5
ほのか
| 05/07 | フリートーク

カレンダー通りの民なのでGW終わってしまいました😭あまりお天気には恵まれなかったですが、ちょっとお出かけしてきました〜飛騨金山駅前の「みのや」さんでいただきました、けいちゃん定食とても美味しかったです✨(岐阜県です)熊雄も一緒に記念撮影!落ち着いた雰囲気で和みました。熊雄がぼやけててすみません!でもどんな熊雄もかわいいです😘皆さんもお休みにお出かけしましたか?

ユーザー画像
ほのか
| 05/07 | フリートーク
  • 1-5件 / 全5件